kuruのマイル家族旅行の手引き

UA→ANAマイラーへ転向!ポイントサイトで貯めたマイルで目指せ毎年海外旅行!ビーチリゾートを愛する4人家族の海外旅行の手配、旅行記など。

『発行のみ』ドコモユーザーじゃなくても可!「dカード GOLD」がポイントup中です!

f:id:bluebirdb:20180423003030p:plain

 

ポイントサイトにて、「dカード GOLD」がポイントup中です

 

私はドコモユーザーではありませんので(ちなみに楽天モバイルです)、年会費税込10800円もするこのカードは今まで見送っていましたが、今回キャッシュバック等で年会費の元が取れそうなことと、ポイントが、今までよりupしていたのでモッピーから15000Pで申し込みました。

利用条件なしで、発行のみです。

 

休日にも関わらず、申し込み後すぐにカード発行完了メールが届きました。

 

夫婦で申し込んだので、無事に承認されれば30000P獲得出来たことになります。

 

pc.moppy.jp

 


来年の計画に向けJALマイルも貯めることになった為、モッピーで申し込みましたが、getmoneyで19000Pなど軒並み高騰していますよ。

 

ちなみに、今月初めに三井住友カードエブリプラスも申し込んでいたので、発行できるかドキドキでした。。。

 

基本は年会費無料のカードを狙っています。

マイルをお金で買うという考えもありますが、我が家はなるべく持ち出しが少なくて済むようにマイル活動を進めています。

 

 

4月末まで友達紹介キャンペーン実施中です!

↓   ↓   ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト